RISTORANTE OZIO

NEWS

「旬Collection 秋」メニューのご紹介

9月1日からスタートした「旬Collection 秋」のメニューをご紹介します。
※「旬Collection」シリーズは、高品質、豪華な食材を惜しみなく使用し、贅沢で優雅な味わいと美味しさを目指したリュクスディナーです。
「旬Collection 秋」のメニューのテーマとして料理長が選択したのは「雲丹×毛蟹×北海道産きんき」です。コース料理の中で特に注目して頂きたい3品について解説いたします。
1品目は、『小川商店の生うにとアワビのアヒージョ』です。
徹底した衛生管理の下、熟練の技で一つ一つ丁寧に殻から取り出される「小川商店(北海道)」のうに。知床羅臼の深層水を加えただけで、ミョウバン等が一切使用されていないため、うにそのものの味を楽しむことができます。合わせるのは低温でじっくりと仕上げたアワビのアヒージョです。削ったトリュフを添えたバケットとご一緒にお召し上がりください。

2品目は、『北海道産毛蟹のスープリゾット ライムとサフランの香りと共に』です。
オマール海老の出汁で丁寧に炊いたご飯を、北海道産毛蟹とミネストローネスープ加えたリゾットにしました。仕上げに、ほぐした北海道産毛蟹の身を添えています。料理長 辻の新しいスペシャリテです。


小川商店の生うにとアワビのアヒージョ

3品目は、コースの最後を飾るスイーツです。お皿の中央にはドーム型の白いチョコレート。そっと崩すと、アールグレイのパンナコッタとアイス、巨峰のムースが現れます。お皿に散りばめたフレッシュな巨峰、シャインマスカットと一緒に召し上がりください。秋の恵みが感じられます。

◆旬Collection 秋◆
期間 ~11月8日(月) ディナータイム
料金 22,000円(税込24,200円)
※コースメニューの全部のお品書きは、MEMU Dinner欄のPDFにてご確認ください。

※上記料金に別途10%のサービス料を申し受けます。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況等により、内容・期間が変更となる場合がございます。


旬Collection 秋メニュー

RESERVATION