RISTORANTE OZIO

NEWS

OZIO Breakfast のご案内

OZIO Breakfastの最初の料理は、モーニングパレット(写真参照:パレットの盛り付けは2人前)です。この料理の主役は、野菜です。とかく野菜不足になりがちな現代の日本人。朝食に野菜を取ることは、健康や美容にとってかなり重要な要素ではありますが、実はほかにも大きなメリットがあります。それは、野菜を噛むことによる脳の活性化です。近年の脳の研究により、噛むことが脳の活性化に繋がり立派な脳トレになると言うのです。じゃがいもやニンジンなどの歯ごたえの良い野菜をメインにいたしました。一日の始まりを清々しくサポートいたします。


OZIO 朝食イメージ画像
OZIO Breakfast イメージ画像(パレットの盛り付けは2人前です。)

ミネストローネ、パン2種・フレンチトーストの後は、白河高原清流豚の自家燻製ベーコン(写真参照:盛り付けは2人前)とメインプレートです。「白河高原清流豚」は、福島県の広大な自然で育まれたブランド豚。レストランでいぶして分厚くカットしたベーコンは、噛むごとに肉汁が溢れ出ます。お好みで選べる卵料理とともにお召し上がりになれば、わくわくの東京の一日、エネルギー充填完了です。
※コースメニューの全部のお品書きは、MEMU Breakfast欄のPDFにてご確認ください。


白河高原清流豚の自家燻製ベーコン
白河高原清流豚の自家燻製ベーコン(盛り付けは2人前です。)

◆OZIO Breakfast◆
料金 2,500円(税込2,750円)
※上記料金に別途10%のサービス料を申し受けます。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況等により、内容・期間が変更となる場合がございます。


RESERVATION